Will Pod Systemキットは今後3年間で市場を支配しますか?

過去1年間で、Pod Systemキットが普及し、大きなecigsキットが退色していました。私たち皆が知っているように、Pod Systemキットは今や主流です。小さいタバコを前に見下ろしたメーカーは、小さなタバコを使い始めました。以前は小さなタバコを無視していた消費者も小さなタバコを使用していました。来年、小さなタバコの未来を予測するのは簡単です。

   "ビッグタバコは、常にプレーヤーのためのニッチ製品でした。電子タバコがますます普及しているので、今後3年間で電子タバコ市場の動向は小さなタバコに変わるだろうか?

 

      この問題は、多くの電子タバコ従業者が尋ねたい質問です。

      この問題に関しては、それは "缶"または "できない"の答えではない。それはすべての側面で完全な条件と必要条件を必要とします。理解において、これらの回答は市場の将来の方向性を理解するのに役立つ非常に良い見通しを提供する。その中にはまだ多くの洞察力のある人々がいます。

将来はBest pod systemポッドが支配しますが、3年以内にこの移行を完了することは難しいでしょう。現在の電子タバコ産業における最先端の国々でさえ、礼儀正しいとはほとんど言えません。ビッグ・スモーク・マーケットの低下を目撃すると言っているのではなく、これが喫煙者市場の台頭であると言ってもいいでしょう。喫煙者の市場は、ファンシーで大きな煙に依存しています。それは大きなデバイスではなく、小さな煙だけがこの使命を担うことができます。

小さなタバコの開発が避けることができない1つの問題は、あなたの業界とタバコの巨人の今後の愛と憎しみです。大きな煙の市場とそのユーザーは、電子タバコ産業の開発の野望を支持することはできませんし、それは業界の本来の意図にも合致しません。

なぜ革命と呼ばれるのですか?誰の人生ですか?

喫煙者の大部分の小さな煙市場、電子タバコの選手や愛好家の大きな煙市場。小さなタバコにはまだ発掘と革新の余地があります。大きな煙は連続して弱く感じられ、味は悪くない。これは、形状やパワーサイズなどの非コア機能に似ており、革新の余地はほとんどありません。煙は同じではなく、味、可搬性、使用コストの余地がまだあります。

私は個人的に小さなタバコの可能性が大きいと信じています。喫煙の性質に戻るためには、大きなタバコは中心的な需要ではありません。 Guang Luoの一般ユーザーは、小型のたばこのコスト、可搬性、標準化を置き換えることができます。伝統的なタバコとパイプの関係と同じように。パイプはゆっくりと遊んで吸うように家に置くことができ、外出して喫煙すると便利です。

この問題は、ユーザーの習慣から見ることができます。小規模なタバコの未来は主流でなければならないが、今はまだ早い。
人気の程度はまだまだ遅れており、新しい煙は出されていません。コスト、味、耐久性が十分でない場合は、普及が難しいでしょう!将来は熱狂的な選手の間でも大きな煙になるでしょう。

 

f:id:wwwave40com:20180426131828j:plain

なぜ有名な言葉があるのですか:
全体の電子タバコ市場は、2つの市場に分けることができます。 1つは喫煙者の市場です。もう一つはVAPE市場であり、これはプレイベースの市場である。

A.私たちが伝統的な禁煙市場と呼ぶ喫煙者の市場は、環境保全と健康に関する懸念事項にますます関心を集めています。それは存在することが運命づけられ、大きな増分市場です。中国には4億人の喫煙者がいる。喫煙と禁煙を検討している人の割合が1%の場合、中国市場の規模はどれほど大きいか考えてみてください。第1段階のみが政策の影響を受ける。プロモーションチャネルとプロモーションチャネルは、電子商取引レベルでのみ存在するため、視聴者はまだ小さいです。時間の経過とともに、China Tobacco Groupの投資促進があり、市場全体を開放することができます。

B、VAPE市場、これは電子タバコプレーヤー市場、vladdinフレーバー市場です。 VAPEサークルのプレーは、観客の遊びの特性に基づいています。若者の割合が大半を占め、タバコ市場に比べて市場の増加は比較的小さい。しかし、現在、電子タバコ全体を促進しているのはVAPEサークルです。

将来の市場では、中国では喫煙者市場の可能性が高く、VAPE市場は海外での可能性がより高い。